何度も登録画面が出る不具合が報告されています。
1月30日10時現在、原因を調査中です、しばらくお待ちください。
下記の点をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダなど、他のフォルダに届いていないかお確かめください。
- メール受信時のドメイン拒否設定をされている場合には、解除してからもう一度ご登録願います。
解除対象ドメインは、yamagula.ic.i.u-tokyo.ac.jp になります。
これでも改善しない場合は、状況の把握のために、以下の情報を合わせてご連絡いただけると助かります。
- ご登録いただいたメールアドレスをお知らせください。
- ご登録処理をしていただいた大体の時刻(何日何時くらいで結構です)をお知らせください。
- アプリを起動(スマートフォンのアイコンをタッチ)した時に、再度ユーザー登録画面が表示されますでしょうか。
こちらからメール作成が可能です。
(個別に対応させていただきます)